-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 引越し大作戦始動。

スタッフブログ

カテゴリ表示
引越し大作戦始動。
6月6日(日) アドバイザー

引越し大作戦始動。

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

最近、私事ではありますが、引越しをすることになりました!

この2年2ヶ月間、ずーっとアート宙の社員寮で生活をさせていただいていたのですが、この度思い切っての引越しです。

アパートは、セキスイハウスさんのシャーメゾン☆彡

 

といっても、築20年近い、リフォーム済み物件です。

セキスイハウスさんが建てたアパートは、年代関係なく全てシャーメゾンなんだとか、、、

お家の状態の割にお値打ちだったので、即決しました。

 

今の社員寮が線路からとても近く、これ以上はないだろうと思っていたのですが、今回のアパートは、、、

見事、記録更新しました。

角部屋なんですが、横を電車が走り抜けていきます。

音は少し気になるところではありますが、日中はほとんど家にいることがないですし、今の社員寮で慣れてはいるのでそんなに心配していません。

7月引越し予定なので楽しみです!

 

 

今まであまり紹介してきませんでしたが、社員寮でほぼ毎日ご飯が出てまして、山下さんという方が作りに来てくださっていたのですが、今月で最後になるので、近々またご紹介させていただきます!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事