-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初めてセミナーに参加させていただきました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
初めてセミナーに参加させていただきました!
6月14日(金) マネージャー

初めてセミナーに参加させていただきました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は長寿命住宅普及協会さんのセミナーに参加されていただきました。

住宅のポイント制度や将来の価値についてお話を聞きました。

初めて聞く言葉などがあり、なかなか自分の中に落とし込めていない部分もあります。

会社では3ヶ月に一度、業務チェックシートというものを書いていて、毎回目標を立てています。

今回の6月からの目標は、社内の保険などの理解度を上げるよう立てています。

なので、今後取り入れていくとなると必要な知識になってくるので、ざっくりとでも理解できるようになっていかないといけないなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事