-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 生活の中心はリビングーYouTube紹介ー

スタッフブログ

カテゴリ表示
生活の中心はリビングーYouTube紹介ー
8月3日(月) アドバイザー

生活の中心はリビングーYouTube紹介ー

こんにちは!
営業課の植原です。

ついに三重県でも、緊急警戒宣言が出ましたね。
日に日に感染者が増えており、第二波がやってきたような雰囲気です。
一日でも早く終息することを願うばかりです。

そんな、コロナの影響で中々外出ができない日々におすすめの、
アート・宙のYouTube動画の紹介です。
今日は、営業課の森が案内する展示場動画の、第三弾です!

今回は展示場のリビングと土間空間の案内動画です。
リビングには、こだわりの梁や、建具、薪ストーブがあります!
また、約17畳の広さの吹き抜けは圧巻の開放感です!

それだけ広い吹抜けを作って、冷暖房効率悪いんじゃない?
と思われた方は、ぜひこの動画と、先日の江坂の動画を合わせてご覧ください。
吹抜けがあっても、夏は涼しく、冬は温かく
過ごすことが出来る秘密が解明されます!

今回も森の素晴らしいカメラワークとセンスで、
展示場の良さが十分に伝わっています!
しかし、実際に展示場にお越しいただいて、その目で見て、
空気感を肌で感じていただくことで、より展示場の良さが伝わると思います!

なかなか外出ができない時代ですが、
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお越しください!

チャンネルはこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCKRhhgUfu6gVibMj7oFJHoQ/
今日取り上げた動画はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=PLLiRJ8zAkQ

また、毎週金曜日8時に動画を投稿しています!
なかなか外出ができないこのご時世ですが、ぜひ家づくりの参考にしてください!

それでは本日はこれまでにして、明日からも頑張ります。
皆様と1日でも早くお会いできることを楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事