-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. アート・宙ってどんな会社なの? -Youtube紹介-

スタッフブログ

カテゴリ表示
アート・宙ってどんな会社なの? -Youtube紹介-
7月19日(日) アドバイザー

アート・宙ってどんな会社なの? -Youtube紹介-

こんにちは。
営業課の植原です。

ここ数日晴れる日が増えてきましたね。
梅雨は嫌ですが、晴れてもここまで暑いと疲れますね。
皆様夏バテには十分お気をつけください。

さて、先日同様、今日もYoutubeの動画紹介をしていきます。

アート・宙で最初に投稿したYoutubeの動画は、江坂の動画でした。

もうこのサムネイル画像から、彼の人柄と、
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね?

この動画内では、「アート・宙ってどういった会社なの?」ということを、
約4分30秒で紹介しています。
弊社のYoutubeを初めて見る方は、ぜひこの動画から見てください!

チャンネルはこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCKRhhgUfu6gVibMj7oFJHoQ/
今日取り上げた動画はこちらから↓↓
https://youtu.be/vdgdHYXSXVM

また、毎週金曜日8時に動画を投稿しています!
なかなか外出ができないこのご時世ですが、ぜひ家づくりの参考にしてください!

それでは本日はこれまでにして、明日からも頑張ります。
皆様と1日でも早くお会いできることを楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事