-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. YouTube「も」世界を救う。

スタッフブログ

カテゴリ表示
YouTube「も」世界を救う。
5月2日(土) アドバイザー

YouTube「も」世界を救う。

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

今日はみなさんにご報告があります。。

 

遂に、遂に、、アート・宙のYouTubeチャンネルが開設しました!!!

最近開設に向けての準備で手が回らなくて、、、ブログすいませんっ

 

「アート・宙 YouTube Channel」で調べていただくと出てきます。

こんな時期、我慢の時期ではありますが、「STAY  HOME」していても、アート・宙のことを知ってもらい、好きになってもらう方法はないかずっと考えていました。

 

そこで最初に力を入れたのがこのブログ。

「ブログは世界を救う。」というタイトルで書かせていただきました(笑)

詳しくは少し遡って見てみてください。

 

今では、「YouTubeも使いこなせればすごいツールになり得るのではないか!?」と考えています。やはり、表情や声色が見えることでよりお客様も安心して見えるんじゃないかと。

 

個人的にも、ブログは完全に一方通行でしたが、YouTubeは再生数が表示されたり、コメント機能が使えたり、モチベーションがすごく上がるので自分に合ってるんじゃないかなと思います(笑)

皆さん、一度見ていただき、是非感想等のコメントください!!

 

動画を通してアート・宙に興味を持ち、さらに好きになっていただけたら最高です!!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事