-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. マスクの次はWebカメラ

スタッフブログ

カテゴリ表示
マスクの次はWebカメラ
4月19日(日) アドバイザー

マスクの次はWebカメラ

みなさんこんにちは。営業課の森です!

今日はZOOM用にWebカメラを買いに家電量販店へ行ってきたのですが、

すでにどこも売り切れ状態。。。社会の皆さんの行動の早さに感服であります。。

 

そんなこんなで気落ちしておりますが、

今日は少し自分のことを書かせてもらおうかと思います。

年は1991年生まれの28歳。

アート・宙には中途にて入社させてもらいまして、

前職は津でホテルマンをしておりました。

 

入社してから数回江坂さん、表さんのブログに自分のことを書いていただいたようで、読まれた方はいらっしゃいますでしょうか? そのときの、森が私です!

江坂さんが書かれたブログでは、
私のことを「欧州の紳士的な雰囲気」と紹介してもらっていたのですが、
私の転職を知りブログを読みにきた友人から、
早速「欧州の紳士(笑)」といじられてしまったのはここだけの話です。。(笑)

一か月半が過ぎ、すでにそのイメージは打ち消せているだろうと思い、

生意気ながら、段々皆さんと打ち解けられて来ていると感じている今日この頃でありました。

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事