-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. つるんとした 癒されtoilet

スタッフブログ

カテゴリ表示
つるんとした 癒されtoilet
2月1日(木) アドバイザー

つるんとした 癒されtoilet

皆様こんにちは。アート・宙 田中です。

本日は、いつ見ても癒される丸みをおびた可愛いトイレをご紹介致します。

最近、ご新築見学会やリフォーム見学会の現場に行きますと、かなりの確率で設置されているこのトイレ。

昔では考えられないような形をしていて通路の通りがかりにチラッと見えるだけで癒されます♬

そこに更に、垂らすタイプの照明や和の空間などどの雰囲気にも合います。

このタイプのトイレはご新築のご家庭だけでなく、リノベーションをされる方にも選ばれているトイレです。

 

アート・宙では 新築のお家を造っているイメージが強いかもしれませんが、

 

リノベーションの工事も沢山のお客様から承っております。

リノベの良さは、思い入れのあるお家の外観や一部など、

住む方々が大切にしてきたものを

そのまま活かしながら新しい生活へと変更が可能でございます。

 

近年では物価の高騰が著しく、皆様の生活に欠かせない食料品から洋服、お家を造る木材などなど、

様々な原料が高騰してきました。

ご新築となるとなかなか手が伸ばしにくくなっている方が多いのが今の現状ではありますが、

アート・宙では県産材の熊野木材を使用し、様々なコストを抑える事でお客様のニーズに合わせた家づくりをさせて頂いております。

県産材は産地の風土にも合っており、建てた後も住み心地の良い空間づくりを提供してくれます。

植物が光合成をするように、人々も呼吸をしていますね。

同様に木の家も呼吸をしています。

呼吸をする家は湿度も調整してくれる為に じめじめした時期もカラッと過ごせます。

リノベーションでフローリングの床材を無垢床に変更される方もいらっしゃいます。

 

最近、寒い日が続いていて朝のフローリングは足に染みるほどに冷たい方もいらっしゃると思います。

無垢床はお風呂上りの足元も、湿度の高い時期も足元サラサラ。

冬の寒い時期もフローリング材に比べますと温かく肌触りも優しく心地良い暮らしに包まれます。

日本の四季に合っている家づくりです。(^^)

アート・宙では様々なイベントも開催致しております♬

 

いつでもご相談下さいませ。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事