-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. フルリノベーションされた平屋

スタッフブログ

カテゴリ表示
フルリノベーションされた平屋
1月18日(木) アドバイザー

フルリノベーションされた平屋

皆様こんにちは。アート・宙 田中です。

先日リフォーム見学会のある現場に行って参りました。

築46年住まわれていた家屋をフルリノベーションした一邸です。

39坪あって広々としていて、ダイニングと居間と別々の部屋だったところを

LDKの一つの空間に。その他、和室と和室以外に居室が2部屋。

壁は綺麗にコテ塗りされていて、内装は新築そのものでした。

 

 

とても丁寧に手入れされたお庭をリビングや和室からゆったりと眺める事の出来るとても贅沢な空間でした(^^)

築年数の長い家屋の雰囲気を残して外壁のガルバリウウムは個人的にもとても好きです。

 

もともとリノベーション前から使用されていた玄関ドアを又大切に

使用されていて、とても雰囲気ある玄関でした。

ガルバリウムとの相性も抜群!!(^^)

キッチンのペンダントライトもとてもかわいいですね♬

そしてトイレの空間。トイレは時代めくお家の雰囲気にとても合っていて感動しました。

焼き物の手洗いボウルと一枚板カウンター、和紙の壁紙、

そして更に網代天井!!小さな空間にも、住む方の想いが込められているようでした。

こちらの写真はキッチンから和室へと繋がる一枚です。

縁側がリビングから和室までぐるっと繋がっていて、休日に御家族で日向ぼっこ出来そうですね♬

小物の一つ一つもそれぞれの空間にピッタリ♬(^^)

その他、ウォークインクローゼットも設けられていました。

 

アート・宙では、ご新築だけでなくリノベーションの施工も承っております。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら是非、ご相談下さい。

暖冬と言われている今年の冬ですが、寒暖の差が激しい為、

皆様お身体にはお気を付けてお過ごしください。(。・・)/~

お庭を各部屋から眺められる元々のお家や土地を最大限に活かされた

空間でした♬

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事