三重のこだわりの木造住宅「アート・宙」
株式会社 アート・宙(そら)

厳選したこだわりの自然素材を使用した木造住宅(木の家)の注文住宅・新築住宅は、
三重の四日市にある建築デザイン設計事務所「アート・宙」にご相談くださいませ!

フリーダイヤル 0120-07-0817

トップ >> お客様の声 >> オーナー K様ブログ

中国滞在記

久しぶりのブログ参加です。

私は6/1より暫く家族と離れて単身で約1年間ですが、中国での生活が始まります。

そこで、中国での面白体験談や写真など中国よりブログを書いて行こうと思います。

 

この写真は、4月の初旬の出張時に住んでいた町を散策している時にディズニー風の着ぐるみと

遭遇して、思わず携帯電話のカメラで撮影した写真です。

たぶん・・・!?、ミニィーさんだと思うんですが、当日の服装は

普段着&ジーンズ&スニーカーと

中国にいるせいか、かなりラフな服装でした。

でも、ブルーのアイシャドウがバッチリ決まっていて可愛いかったです。。。

偽りのミニィー.jpg

そして下の写真は、4月の初旬の出張時に住んでいた町の風景です。

町の規模は、大阪と同じぐらいの約300万人の大都市です。

中国での生活が落ち着けば、中国よりブログを書き込みしますので宜しくお願いします。

寧波風景ー1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< old new >>

コメント(2)

K様
こんにちは。
先日はありがとうございました。

いよいよ6月からは中国に行かれるのですね。
お会いした時に中国でのお仕事の任務についてのお話を伺って、慣れない土地で仕事をする大変さを感じました。
でも、K様のことですからきっと活躍されることと思います。
落ち着いたらぜひ、ブログ書いて下さいね。
中国の情報を楽しみにしております。

そして、くれぐれもお体に気をつけて・・・。
気になることがあればいつでもご連絡下さい。

K様ご無沙汰しております。

 中国出張1年間ご苦労様です。
私も以前仕事で何回も中国へ行きましたがあまり良い記憶がありませんでした。中国人の考え方が今ひとつ理解できないことが多くありました。しかし中国大陸は大変雄大です、だから色んな人がいても仕方が無いと思います、一度機会ありましたらゆっくり話したいと思います、
1年間、長くて短いと思いますが身体を大切にしてください。
 いつも当社のお客様に対して協力頂き本当に有難う御座います。

コメントする

プロフィール

■家族構成:夫婦2人+子供3人
■夫の趣味:魚釣り
■夫のポリシー:「共存、共感、共鳴」
■妻の趣味:料理、ケーキづくり
■妻のお料理の心:「本来素材が持っているおいしさを活かす、健康になる料理」
■夫婦の夢:自宅の前に畑で穀物や野菜を作ってそこで採ってきたものをみんなで食べる。

カレンダー

Now Loading...