昨日、あるお世話になっている方と電話でお話をしている時の
こと・・・・・。
指摘されたくない話題になった途端、手がすべって"通話切"の
ボタンを誤って押してしまいました m(_ _;)m
相手の方は大笑い。
「史穂香さんわかりやすいね~。この話、聞きたくないの~っ?」
"痛い指摘"と言えば、本日、エアパスグループで大変お世話
ました。
弊社の石田と強矢社長の意見交換はものすごいエネルギー
だ、といつも感心します。
強矢社長のプロフィールのキーワードを読めば分かるように、
石田に負けず劣らずのポジティブで熱い方。
お二人に、
米津は 「ちょっと来なさい。」(・_・)∂" と呼び出され、
石田 ( ̄ヘ ̄)
「君が新しい仕事として作成しているこの書類が必要に
なった理由と、その結果と問題点を話しなさい。」
強矢社長 ( ̄ー ̄)
「おっ、また新しい仕事が増えたね~?」
それからのディスカッションが、熱い。
お二人の会話は惚れ惚れするほど、直球的でヒットする。
"社長"って面白いわ!
石田が難しい顔で (ーヘー;)
「この書類が、このタイミングであれば言うことないんや。」
米津 ヽ(´▽`)/
「ほ~んと、そのとおりですよね~。」
石田&強矢社長 「・・・・・・・・・・・・(・o・) (・o・)ポカーン」
お二人共、わたしの顔を、じっと見る・・・・・。(・"・;)
石田 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「おっまえの仕事だーーーーっ。参るわー。まったく・・・」
強矢社長、大笑い。
失礼致しました。
わたしは、まだまだトップの「思い」にはほど遠いらしい。。。。
(今に見てて下さいよ (σ_σ)ゞ )
(エコフィールド様の素敵なモデルハウス。
爽やか&ナチュラルモダンが女性の心を掴みます)




















コメントする