三重のこだわりの木造住宅「アート・宙」
株式会社 アート・宙(そら)

厳選したこだわりの自然素材を使用した木造住宅(木の家)の注文住宅・新築住宅は、
三重の四日市にある建築デザイン設計事務所「アート・宙」にご相談くださいませ!

フリーダイヤル 0120-07-0817

トップ >> スタッフブログ >> 加藤 保

家を楽しむ

昨年お引き渡ししたG様からメールが届きました。

念願のホームシアターをついに導入しました・・・との事。

 

家造りの計画段階からホームシアターの導入を検討してみえたため、

リビングの壁面にあらかじめスピーカー配線を準備しておきました。

 

goto1.JPG

(照明器具の両側がスピーカーです)

 

完成当初に全て揃えるのもひとつですが、

こうして徐々に室内や庭を完成させていく家造りも一つの方法で

私は大好きです。

拙宅の薪置き場も3シーズン目を前に先日できあがったところです。

 

建物が完成してからも少しづつオーナー様カラーに染めていってくださることが

お手伝いしている私たちの喜びでもあります。

 

無垢の素材と珪藻土で仕上げた室内は

何にでも良く合い自分色に染めやすい空間です。

 

ぜひ「家」を楽しんで、自分らしい暮らしやすい空間を創ってください。

 

goto2.JPG

(お施主様の喜びがこちらにも伝わる素敵な写真です)

 

 

 

<< old new >>

コメント(2)

加藤さんが言われるように、徐々に手を加えて自分の理想の家にしていくのも一つの家作りの方法だと思います。
最初から全てをやってしまうのではなく、後で出来ることを徐々にやっていくことで、また新たな生活が始まるような気がして、楽しいのではないかと思います。
まだまだ家の方で手を加えたい所は有りますので、その際には、よろしくお願いします。
(もっと写りのいい写真を送れば良かったですね!)

G様、コメントありがとうございます。

スピーカー設置おめでとうございます(^^)

「新たな生活が始まる・・・」
素敵なフレーズですね。
これからも少しづつ建物のしつらえを楽しんでください。

ご用命がございましたらいつでもご連絡ください。

※写真勝手に転用してすみませんでした。
 でも雰囲気十分に伝わってますよ。

コメントする

プロフィール

加藤 保 かとう たもつ
B型。趣味は、読書と車屋さん巡り。性格は、冷静(常に落ち着いて行動)。名古屋市内にて両親、嫁、3人の子供と暮らしています。ブログでは、仕事のこと、家のこと、そして自分の事…。気づいたり感じたりしたことをマイペースで綴ります。

カレンダー

Now Loading...